お知らせHイラストサークル作品活動報告リンク
--.--.-- スポンサーサイト
2013.11.23 今後のみらぱれの活動ついて
おひさしぶりです(^ω^)ごんぞうです。
約半年ぶりの活動報告をします。

~今後のサークル活動について~

色々と考えていますがまずは直近の内容についてです。
HPのTOPに記載されてある通り冬のコミックマーケットC85に参加します。

今回委託という形になりますが、私も売り子するので普通に参加するのと変わらないです(´∀`;)

サークル配置は今回2箇所。当日はてりこ屋さんのスペースに座っていると思います。

てりこ屋(ぶりさん )配置:3日目(火)C52a
KKM (斬々舞さん)配置:3日目(火)F07a

本の内容はアラド戦記のメイジ本です。
もうすでに入稿まで完了していますので落ちちゃった☆(゜∀。)
と、いうことにはならないです。100%出します。ええ、出しますよ、ポロリンと!
本の表紙やサンプルページはまた後日公開しますのでお楽しみに♪(^ω^)


~今後のHPの更新について~

実は気づかないところで毎日やっています。
いつの間にかHイラストが増えていたり微妙な所が変わっていたり・・・
今のHPに関して色々不満な点があるのでしばらくはちょこちょこと修正していく予定です。

また、この「みらぱれの活動報告」についてですが
以前は毎月更新していましたがこれからは不定期更新にしようと思います。
Hイラストの追加も不定期にしますが、更新頻度は出来るだけ上げていきたいと考えています。


~アラド戦記について~

最近プレイ回数がめっきり減りました。
原因は毎日遊んでいた「チーム決闘場の改悪」。これ一点のみ(´・ω・`)
レベル差と装備差の少ない公正決闘からもろにレベル差と装備差が大きい仕様に変更され、
強いプレイヤーは更に強く、弱いプレイヤーは更に弱くと決闘のバランスがかなり悪くなってしまいました。
また、練習しなくてもレベルカンストさせて強い装備揃えればある程度勝てる対人戦なんて私は楽しくないので
もとの公正に近い仕様に戻るまでもう決闘はあまりやらない予定です・・・
今まで神ゲーだったのに非常に残念(´Α`)


~今月描いた絵~

LOW(ロードオブワルキューレ)のエルちゃんです。
最近宣伝でよく見かけるこのネットゲームを始めました。
アラドには劣りますがまあまあ面白いです。簡単な登録をすれば無料で遊べますので
興味を持たれた方は是非遊んで見てください(´∀`)
hp_img_20131123.png

下記リンクからLOWのページにジャンプ可能です(・∀・)
low_banner.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

