お知らせHイラストサークル作品活動報告リンク
--.--.-- スポンサーサイト
2013.05.10 2013年04月の活動報告
こんにちは(´・∀・`)ごんぞうです。
4月分の活動報告をします。


~今月のサークル活動内容~

アラド本まったく進んでません〆><
そろそろ本格的に描き始めないと・・・ぐぐぐ


~今月の出来事~

品質管理検定の2級をとりました(・∀・)次は1級をとるぞー
・・・激ムズの試験なのできっちり勉強しておきたいところだけど
そんな事より本作る方が大事♪w


~今月のHPの更新~

やってません(・∀・;)しばらく更新出来ません。
活動報告も休みたいところだけど・・・ぐぐぐ


~今月のアラド戦記~

ペンギンアバもらったー(´∀`)すげーかわいー



~今月描いた絵~

リク絵のセシアちゃん。ごんぞうなりにカスタマイズしたらこうなったよ!w(゚∀゚)



今月の報告は以上です(・∀・)ご感想ご質問等ありましたらコメントお願いします~。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

