お知らせHイラストサークル作品活動報告リンク
--.--.-- スポンサーサイト
2013.04.07 2013年03月の活動報告
あろは~(・∀・)ごんぞうです。
今月(先月)のサークルの活動報告をします。


~今月のサークル活動内容~

夏コミで出すメイジ本のネームまで完了〆(´・∀・`)あんまり進んでません・・・
とりあえず明日からがんばる!w


~今月の出来事~

品質管理検定という資格試験の勉強してますた(・∀・)受かったら会社からお金がもらえるのだ♪
前日までアラドやりまくってたけどたぶん大丈夫!・・・だといいなw


~今月のHPの更新~

昔描いた絵も修正しながらちょこちょこ追加してます。

昔の描いたキャラって全体的に鼻と口が近いなぁ(´・∀・`)

~今月のアラド戦記~

チーム決闘動画撮りました(・∀・)ごんぞうのアラド冒険記コーナーでも公開中なので興味のある人は是非見て下さい~。次は学者かエレマスで撮るよん☆



~今月描いた絵~

イナクロのきなこちゃん(´・∀・`)本当はアームド後の姿を描きたかったのですが・・・
普段着のが可愛いw


もう一枚(゚∀゚)
こんな事をしたらこうなるw(↓)




今月の報告は以上です(・∀・)ご感想ご質問等ありましたらコメントお願いします~。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

