お知らせHイラストサークル作品活動報告リンク
--.--.-- スポンサーサイト
2013.02.14 2013年02月の活動報告
こんばんは~(・∀・)ごんぞうです。
今月のサークルの活動報告をします。


~今月のサークル活動内容~

夏コミ申し込みました。今回はアラドで申し込んだよん。
これから頑張ってメイジ本作るのだ~〆(´∀`)



~今月の出来事~

お菓子を安く売ってるお店を見つけてついつい衝動買い・・・

ダイエット中なのに右手が勝手にうまい棒を押しこんで来るぞっ(゚∀(゚;)


~今月のHPの更新~

下記更新を行いました。

・Hイラストコーナーに15枚ぐらい追加
・アラド冒険記に6枚ぐらい追加
・サークル作品に過去作品追加
・検索サイトの情報修正

まだまだ更新しないといけないところがあるので
頑張りますよ~(´・∀・`)なかなかお椀ね


~今月のアラド戦記~

バレンタインイベントで放浪学者ちゃん登場(・∀・)話しかけるとバッテルビ~



~今月描いた絵~

今年のバレンタイン絵です。放浪学者ちゃん♪
久々におえかき掲示板に投下したよん。


今月は久々に絵のリクエストを募集します(゚∀゚)
2月28日までにこのブログのコメント欄orメールで描いて欲しいキャラを教えて下さい。
抽選で1~2名の方のリクエストにお応えします。

※DLサイトでメイジCG集の評価に最高評価+コメントしてくれた方がおります。
もしこのブログをご覧になっておりましたら無条件でリクエストにお応えしますのでご連絡下さい(´∀`)


今月の報告は以上です(・∀・)ご感想ご質問等ありましたらコメントお願いします~。

スポンサーサイト
[PR]

Secret

