お知らせHイラストサークル作品活動報告リンク
--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.26 2013年01月の活動
こんにちは!(・∀・)ごんぞうです。
今月のサークルの活動報告をします。


~今年のサークル活動の予定~

今のところ予定してるのは下記2つです。

・夏コミにアラドのメイジ本を作って持っていく。
・不思議のダンジョンっぽいゲームを作る

今年の夏コミは参加する事にしました\(^o^)/漫画描くの苦手だけど頑張るよ☆
ゲームの方は今のところ東方にする予定です。
作るのに時間かかりそうなのでちょっとずつでも進めておかないと・・・


~今月の出来事~

お正月と言ったら初売り!ごんぞうも散財しちゃいました。

買った物1:PC自作福袋

またPC買っちゃいました☆(゚∀゚)

買った物2:お菓子福袋

入っていたのは↓のお菓子

動物ビスケットとか食べるの何十年ぶりだよw

買った物3:USB加湿器

インフルエンザで苦しんだのでこんなもん買っちゃいました。
お水が霧状に噴出されてなんか楽しいですw


~今月のアラド戦記~

スイッチバグ直ってるー!(゚∀゚)けどスイッチラグの方が
まだ直ってないので結局スイッチ禁止でござる・・・



~今月のブログの更新~

下記更新を行いました(´・∀・`)まだまだ更新しないといけないから来月も頑張る~。

・みらぱれのHPとブログの統合
・Hイラストのリンク切れ修正
・アラド冒険記に既存の2枚追加
・サークル作品に「生意気メイジは脱がして犯して中出しだっ!」を追加


~今月描いた絵~

メルブラの白レン描きました〆(・∀・)
メルブラ大会の動画見てたら描きたくなったので・・・



今月の報告は以上です(・∀・)ご感想ご質問等ありましたらコメントお願いします~。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Secret

