お知らせHイラストサークル作品活動報告リンク
--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.09 2012年12月の活動
新年あけましておめでとうございますm(_ _)mごんぞうです。
今年も頑張って活動していきますので宜しくお願い致します。


~今月のサークル活動~

アラドのメイジCG集の作成が完了しました。
近日中に各ダウンロードサイトで販売が開始されると思いますのでお楽しみに~(・∀・)

・エレメンタルマスター×2
・サモナー×2
・バトルメイジ×2
・魔道学者×2
・イクシア(水着バージョン)×2
・イクシア(ノーマルバージョン)×2
・メイジ(未転職)×2
・一次レアアバター×2
・二次レアアバター×2
・三次レアアバター×2
・四次レアアバター×2
・五次レアアバター×2
・六次レアアバター×2
・七次レアアバター×2
・GMナナ×2

紹介用の画像はこんなんです。


今回も性懲りもなくアニメ作っちゃいました。
だってこういうの好きなんだもん~(´・∀・`)



~今月のアラド戦記~

新カードのスカルナイトカードだ!(゚∀゚)やったー!
と、思ったら相場がめちゃくちゃ安かったでござる・・・orz



~今月のブログの更新~

まだ作成途中ですが下記サイトをこれからはメインページにします。

http://mirapare2.x.fc2.com/

と、言ってもこのブログも更新を続けますのでお気に入りの変更等は不要かと思います。
(´・∀・`)そもそも登録してる人いないかもですがw


~今月描いた絵~

唐突にパチュリーが描きたくなったので描きました〆(・∀・)
パチュリーってなんだか知らないけどエロいよね・・・そんな風に考えてるのは私だけかも知れませんがw

ちなみに今年の年賀絵は描きません〆(´・∀・`)だってへび系のキャラ少ないんだもん。


今月の報告は以上です(・∀・)ご感想ご質問等ありましたらコメントお願いします~。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

