お知らせHイラストサークル作品活動報告リンク
--.--.-- スポンサーサイト
2012.11.02 2012年10月の活動
こんぬつわ(´ω`)絵師あらためウンコ製造機となったごんぞうです。
今月のみらぱれの活動報告をします。


~今月のサークル活動~

アラドのメイジCG集を私一人で製作中です。現在描き終わってるのが下記24枚。

・エレメンタルマスター×2
・サモナー×2
・バトルメイジ×2
・魔道学者×2
・イクシア(水着バージョン)×2
・イクシア(ノーマルバージョン)×2
・メイジ(未転職)×2
・一次レアアバター×2
・二次レアアバター×2
・三次レアアバター×1
・四次レアアバター×1
・五次レアアバター×1
・六次レアアバター×1
・七次レアアバター×1
・GMナナ×1

今月は頑張って3枚描きますた〆(´・∀・`)やっと終わりが見えてきたぞー。残り6枚・・・



~今月のアラド戦記~

男メイジ育成イベントの時にもらったポイントで新しいパッケ買っちゃいました☆
レイレイアバ~(´∀`)



~今月のブログの更新~

見えない所でやってます(´・∀・`)ブログのコンテンツをHPに移してる最中~。
まだまだかかりそう・・・かかりそう・・・む~


~今月描いた絵~

アラド戦記の2次レアメイジちゃんです。
5次レアのが好きだけど2次レア描くのは単純に描きやすいからなのだ!〆(゚∀゚)今回はアニメ差分付き~。
久々にAE引っ張りだしてきてシコシコ作りますた・・・



今月の報告は以上です(・∀・)ご感想ご質問等ありましたらコメントお願いします~。
[PR]

Secret

