お知らせHイラストサークル作品活動報告リンク
--.--.-- スポンサーサイト
2012.09.30 2012年9月の活動
ばんばんこ(・∀・)ごんぞうですよん。
今月のみらぱれの活動報告をします。


~今月のサークル活動~

アラドのメイジCG集を私一人で製作中です。現在描き終わってるのが下記21枚。

・エレメンタルマスター×2
・サモナー×2
・バトルメイジ×2
・魔道学者×2
・イクシア(水着バージョン)×2
・イクシア(ノーマルバージョン)×1
・メイジ(未転職)×2
・一次レアアバター×1
・二次レアアバター×1
・三次レアアバター×1
・四次レアアバター×1
・五次レアアバター×1
・六次レアアバター×1
・七次レアアバター×1
・GMナナ×1

今月は2枚しか描けませんでした〆(´・∀・`)遅いね、うん・・・
来月はもうちょと頑張って3枚ぐらい描きたいぞー。


~今月のアラド戦記~

Myクルセちゃんがカンストしましたo(・∀・)oこれから3次異界にのりこみますので
見かけたら是非組んでやって下さい。装備はまだ貧弱だけどね・・・





~今月のブログの更新~

全くやってない!(゚∀゚)でもやる気はありますよ?
ごんぞうのお絵かき講座とか、ごんぞうの絵師としての歴史とか書きたいなぁと考えています。
やりたい事はいっぱいあるけど時間が・・・アラドに奪われまくってる!w(゜∀。)


~今月描いた絵~

アラド芸術祭の3回目だったのでメイジちゃん描いて応募してきました。
前回前々回と惨敗だったので今年こそは・・・!



今月エロじゃなくてごめんね(´・∀・`)実はエロ差分もあるんですがそっちはCG集に入れる予定・・・
来月はちゃんとエロいの描きますので宜しく~☆


今月の報告は以上です(・∀・)ご感想ご質問等ありましたらコメントお願いします~。
スポンサーサイト
[PR]

Secret

