お知らせHイラストサークル作品活動報告リンク
--.--.-- スポンサーサイト
2012.08.30 2012年8月の活動
おひさしぶりですー(・∀・)ごんぞうですよ。
今月のみらぱれの活動報告をします。


~次のコミケについて~

夏コミは不参加でしたが冬コミも不参加の予定です(´д`)期待してた人ごめんね~。
と、期待してた人が一人もいない事を知りつつもいちおう言っておきますねw

でも来年の夏は参加する予定です(゚∀゚)それまで充電しておくのだ。


~今後のサークル活動について~

アラドのメイジCG集を私一人で製作中です。現在描き終わってるのが下記19枚。

・エレメンタルマスター×2
・サモナー×2
・バトルメイジ×1
・魔道学者×2
・イクシア(水着バージョン)×2
・イクシア(ノーマルバージョン)×1
・メイジ(未転職)×1
・一次レアアバター×1
・二次レアアバター×1
・三次レアアバター×1
・四次レアアバター×1
・五次レアアバター×1
・六次レアアバター×1
・七次レアアバター×1
・GMナナ×1

もうちょっとで全体の三分の二です。まだまだかかりそうですが頑張ります~〆(・ω・;)
ちなみに現在は各キャラのえっちくない立絵をもりもり描いてます、こんな(↓)感じで

余計な脱がし差分なんか作ってるおかげでますます時間がかかってるぞ~><


~最近のアラド戦記~

絶望の塔100Fクリアしました~\(^o^)/報酬の壷が120Mで売れておいしいです。



新異界3箇所Kに通ってます(´・∀・`)装備が微妙だからなかなかPTに入れないのだ・・・
それ以前に最近はPT自体がないから私がよくリーダーやってます。誰か一緒にいこう~(´∀`)



~今後のブログの更新について~

更新しないとね・・・orz
いや、やってますよ?みんなの見えない所で着々と・・・・


~今月描いた絵~

「カミカゼ☆エクスプローラー!」というエロゲに出てくる「宇佐美沙織」さんを描け!とのリクエストを頂きましたので描かせて頂きました〆(・∀・)


↓おまけのいつもの差分



元ネタはこんなキャラ(↓)めちゃくちゃ可愛いです。
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
私が描いても劣化するだけなのにそれでも見たかったのかなぁ?w(´・∀・`)


今月の報告は以上です(・∀・)ご感想ご質問等ありましたらコメントお願いします~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

