お知らせHイラストサークル作品活動報告リンク
--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.25 2012年7月の活動報告
こんばんは(・∀・)ごんぞうですにょん。
今月のみらぱれの活動報告をします。

~今後のサークル活動について~

アラドのメイジCG集を私一人で製作中です。現在描き終わってるのが下記15枚。

・エレメンタルマスター
・サモナー
・バトルメイジ
・魔道学者
・イクシア(水着バージョン)
・イクシア(ノーマルバージョン)
・メイジ(未転職)
・一次レアアバター
・二次レアアバター
・三次レアアバター
・四次レアアバター
・五次レアアバター
・六次レアアバター
・七次レアアバター
・GMナナ

今月も忙しかったので2枚しか描けませんでした><来月がんばる!と、毎月言ってたりw


~今後のブログの更新について~

新しくホームページ作りました。
(・∀・)つhttp://mirapare.x.fc2.com/
・・・全然新しくないというツッコミはなしでお願いしますw


~今月描いた絵~

リク絵の先代巫女です。東方のキャラですが、知ってる人はあまりいないかも~(´・∀・`)

先月リクエストを募集しましたが2つしか来ませんでしたので
来月はもう一枚のリク絵を描きます〆(・∀・)お楽しみに♪


今月の報告は以上です(・∀・)感想ご質問リクエスト等ありましたらコメントお願いします~。
スポンサーサイト
[PR]

Secret

