お知らせHイラストサークル作品活動報告リンク
--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.23 2012年6月の活動報告
こんにちわんこ~(∪^ω^)ごんぞうですわん。
今月のみらぱれの活動報告をします。

~今後のサークル活動について~

アラドのメイジCG集を私一人で製作中です。現在描き終わってるのが下記13枚。

・エレメンタルマスター
・サモナー
・バトルメイジ
・魔道学者
・イクシア(水着バージョン)
・イクシア(ノーマルバージョン)
・メイジ(未転職)
・一次レアアバター
・二次レアアバター
・三次レアアバター
・四次レアアバター
・五次レアアバター
・六次レアアバター

今月は忙しかったので2枚しか描けませんでした><来月がんばる!
次はGMナナと7次レアを描く予定です。7次レアはまだ日本のアラドに実装されてないけれど
すでに画像が出回ってるので余裕で描けますよ〆(・∀・)
以前のメイジCG集作ったときも5次レア未実装だったのに入れましたし・・・w


~今後のブログの更新について~

サイトの構成を変更する予定です。下記のようにブログ2つとHP1つに分けます。

・一般公開用のアラド日記ブログ
・活動報告用のブログ(現在使ってるブログ)
・絵の公開&DL作品同人誌等の紹介用ホームページ

ちょと時間がかかりそうですが、こうする事によって更新の負担が軽減されますので
結果として更新回数が増やせる・・・はず(´~`;)


~今月描いた絵~

イナクロのベータちゃんですー(・∀・;)知ってる人いるのかな?w
イナズマイレブンGOというサッカーアニメに出てくる超かわいー敵キャラちゃん。



今回は中出し差分も公開~。



来月はリク絵を描きたいと思いますので
もし見たいキャラがおりましたらリクエストをお願いします〆(゚∀゚)
抽選で一名様のリクエストにお応えしますよー。
もし一人もいなければいつも通り私の好きなキャラ描きますw


今月の報告は以上です(・∀・)感想ご質問リクエスト等ありましたらコメントお願いします~。
スポンサーサイト
[PR]

Secret

