お知らせHイラストサークル作品活動報告リンク
--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.26 2012年5月の活動報告
こんばんわ(´・∀・`)ごんぞうです。
今月のみらぱれの活動報告をします。

~重要なお知らせ~

前回の冬コミで私の東方CG集をご購入された方にお知らせです。
来月の6月にダウンロードサイトで販売を開始する予定ですが、
それにはアニメ差分を付ける予定です。

すでに購入済みの方の中で「アニメ差分も欲しい!」という方がおられましたら
作成が完了次第差し上げますので下記メールアドレスにメールを送って下さい。
|ω・)つgonzoudesuxu@yahoo.co.jp


~今後のサークル活動について~

アラドのメイジCG集をただいま製作ちゅうです(´3`)現在描き終わってるのが下記11枚。

・エレメンタルマスター
・サモナー
・バトルメイジ
・魔道学者
・イクシア(水着バージョン)
・イクシア(ノーマルバージョン)
・メイジ(未転職)
・一次レアアバター
・二次レアアバター
・三次レアアバター
・四次レアアバター

残り19枚描きます〆(・∀・;)今のところ考えているのが5次と6次のレアバ&GMナナ。
あとは今まで描いた絵がみんな本番絵なので、それぞれの微エロ絵を入れようと思ってます。
しかし私の描いた微エロ絵って需要あるのかな・・・


~ごんぞうのお絵描き特訓~

今月は特に何もやってません(゚∀゚;)いや、何をやろうか考えてて結局答えが見つからず何もしなかったというのが正k(ry
現状のままでは成長しないので早急に手を打たないと。


~今後のブログの更新について~

今月も全然更新できませんでした(´・ω・`)申し訳ないです。
現状このブログの更新が非常にやりづらい環境になっているので
更新しやすいよう作り変える予定です。そうすればもうちょっと更新回数を増やせるはず・・・


~今月のアラド~

革新が来たおかげで色々悩まされました。

・決闘場でのスイッチングバグのせいで狩りも決闘もできない
・要求スペックが上がったらしくノートパソコンでゲームできなくなる
・WindowsXPユーザー限定でダンジョン入るのに時間かかる
・Myバトメちゃん誤BAN

(´・ω・`)正直革新なんていらなかった


~今月描いた絵~

アルカナハートのシャルラッハロートです。
今までアルカナ絵は結構描いてきましたが、このキャラだけはまだ描いてなかったので描きました。
アルカナCG集また作ってみたいなぁ・・・


今月の報告は以上です(・∀・)感想ご質問等ありましたらコメントお願いします~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

