お知らせHイラストサークル作品活動報告リンク
--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.16 2012年4月の活動報告
こんばんわ~(^ω^)ごんぞうですぴょん。
今月のみらぱれの活動報告をします。


~サークルメンバーの宣伝です~

サークルメンバーのぶりさんが5月3日に行われる同人誌即売会「ふたけっと」に参加します。


サークル名:てりこ屋
場所:東京都立産業貿易センター 浜松町館
配置:E05a
頒布物:ストリートファイターの春麗&さくら&キャミィのふたなり本(R-18)


ぶりさんファンの方は是非足を運んで下さい~(^ω^)
私はふたなり属性ないので参加しませんがw


~今後のサークル活動について~

アラドのメイジCG集をただいま製作中です。現在描き終わってるのが下記の5つ。

・エレメンタルマスター
・サモナー
・バトルメイジ
・魔道学者
・イクシア(水着バージョン)

残り25枚描きます。何描くかは未定ですが・・・30種類のメイジの本番絵を描くか、
あるいは本番絵だけじゃなく前戯系の絵を描いたりちょっとHな絵もいれたり・・・
う~ん、妄想が広がりすぎて決めかねる~(´~`;)誰かアドバイス下さいw

今回はそれぞれのCGにワーピング処理を施しアニメ化させようと画策中です。
アニメ化させると下記のようになります(・∀・;)う~ん、私はこういうの好きだけどみんなはどうなんだろ?



~コメントのご返信~

拍手コメントを下さった方ありがとうございます~(´∀`)
ご質問が来ましたのでお答えします。

Q.アラドの自キャラエロ絵は描かないんですか?

A.私のメインキャラは5次レア着たメイジなので描きますよ~〆(´∀`)
あとは4次レアかなぁ・・・ミンタイ、ワンダー(赤)、ビノーシュのメイジもサブでいるけど
たぶん描かないと思います。私が好きな衣装よりみんなが好きな衣装を描いていこうと考えていますので・・
あ、GMナナだけは絶対描きますw


~ごんぞうのお絵描き特訓~

がんばってます。CG集に入れるメイジをモリモリ描いてますので・・・
今月も絵を描くスピードアップの為に色々やりましたのでご報告します~。

・フォトショップのバージョンを下げる

今までCS3を使っていましたが過去バージョンの7.0に変更。余計な機能がなくなり使いやすく・・・なりませんでしたw
今まで使っていた便利な機能「レイヤの複数選択」と「レイヤセットの下にレイヤセットを作る」が使えなくなってしまいちょっと不便にw
でもスピードにはあまり影響がなかったので問題なし~(´・∀・`)

・レイヤの使い方を変更

毎回絵を描くときに使っていたレイヤの枚数を極力減らしました。これによりレイヤ間の移動が少なくなりスピードが上がりました(´∀`)

↓実際の画面



~今後のブログの更新について~

絵を描く方に時間を使いたいので月毎の活動報告をアップする際に他コンテンツも更新しようかと考えています。
対象コンテンツはHイラスト、アラド冒険記、サークル作品ですが、負担が大きいので一度に3つはやらないと思います・・・
でもどんどんやっていかないと終わらない~><


~今月のアラド~

農夫イベントの期間中にメイド箒をゲット~(゚∀゚)これで私も火力職の仲間入りだぁ♪



~今月描いた絵~

「メディスン描いて」というリクエストがありましたので描かせて頂きました~〆(・∀・)

「球体関節にして」という要望もありましたが面倒くさかったので却下w


今月の報告は以上です(・∀・)感想ご質問等ありましたらコメントお願いします~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

