お知らせHイラストサークル作品活動報告リンク
--.--.-- スポンサーサイト
2012.02.27 2012年2月の活動報告
こんにちは~(・∀・)ごんぞうです~。
今月のみらぱれの活動報告をします。

~DL販売開始しました~

「中出し魔法少女まどか★なのは」のDL販売を開始しました。
タイトルにある通り「魔法少女リリカルなのは」と「魔法少女まどかマギカ」のキャラクターのCG集です。
私一人で製作しましたのでごんぞうファン(いるのか?w)の方は是非サンプルだけでも見て下さい~お願いしまっす!
(゚∀゚)つhttp://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0063857/


~今後のサークル活動について~

毎回参加してました夏と冬のコミックマーケットですが、
次回の夏は参加しない事が決まりました(´・∀・`)
理由は私の「実力不足」とサークルメンバーの柳木矢さんが忙しくて
しばらくコミケに行けないというのが理由です。
なのでどちらかが解消すればまたコミケに参加します。
まあ前者の問題は解消するか分かりませんが・・・
いや、何とかします><がんばります・・・!

サークルメンバーのぶりさんは個人でこれからも
コミケに参加しますのでファンの方はご安心下さい(´∀`)
あと「ふたけっと」にも出るとの事ですw


~ごんぞうのお絵描き特訓~

これからお絵描きの特訓をします・・・
今回は特訓をする事になった経緯だけお話します。
(次回以降は特訓の内容について)

原因は「コミックマーケット」・・・これです。
今まで7回程参加しましたが私の作る本やCG集が
全然見向きもされなくていつも(´・ω・`)←こんな感じになってました。
多々要因はあるのですが一番の要因はやっぱり「実力不足」だと思います。
なのでこのまま同じ事を繰り返していても空しいだけなので、
特訓してみんなに愛される絵を描けるようになりたいなぁと・・・
〆(・∀・)なので特訓します。絶対うまくなります。やるぞ~!えいえいぴ~!


~今後のブログの更新について~

全体的にまだ整理されてませんのでじょじょにやっていきます。
目標は一日一更新。あと活動報告は最低一ヶ月一回は更新していこうと思います。
昔は毎週更新してましたが流石にネタがw


~今後のアラド戦記について~

最近ちょっとやりすぎてるので控えないと(´~`;)
まあしばらくはやり続けると思います残念ながらw
メイジ絵も描きたく描きたくてうずうずしてる状況・・・
と、言いますか私はメイジのエロ絵が見たいんじゃ!ヽ(`Д´;)ノ
なんでみんな描かないんだよー!(アラド絵師少ないから)


~今月描いた絵~

2月14日の「バレンタイン」の為に描いた絵なんですが
余裕で10日オーバーしちゃいました(゜∀。)ふひひw

今年のバレンタイン絵は東方の厄神様、雛ちゃんです。
東方キャラの中では結構好きなキャラですね。
Youtubeとかニコ動に上がってる「ミラクルヒナクル」という
動画を見てますます好きになりました。
これ|ω・)つhttp://www.youtube.com/watch?v=ICpRT855-DI


今月の報告は以上です(・∀・)感想ご質問等ありましたらコメントお願いします~。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Secret

